The King's Museum

ソフトウェアエンジニアのブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEC Aterm WG2600HP4 を買ったら自宅のネット環境が改善した

自宅のネットワークの調子がいまいちよくなかったので、NEC Aterm WG2600HP4 を買いました。 もともと、NURO 光のマンションタイプに加入していて ONU の ZTE F660A に付随している WiFi 機能を使っていた。 たまにインターネットの接続が悪くなる時があって…

『ウォール街のランダム・ウォーカー』を読んで

『ウォール街のランダム・ウォーカー』を読みました。二月の読書。 ウォール街のランダム・ウォーカー<原著第12版> 株式投資の不滅の真理 (日本経済新聞出版)作者:バートン・マルキール発売日: 2019/07/26メディア: Kindle版 ウォール街のランダム・ウォーカ…

Kinesis Advantage2 日本語配列を買いました。

Kinesis Advantage2 日本語配列を買いました。 最近、少し右手首が痛むようになってきて、このまま痛みが強くなって仕事ができなくなると困るな~と感じていた。 右手の薬指でバックスペースを押す癖があって、そのせいで右手の甲に余計な力が加わるのが理由…

(c) The King's Museum